初めてのバンコク ソンクラン3

その後はシーロム周辺を散策して
夜市みたり夜食買ったりして
ホテルに帰還。

二日目は昼まで寝てしまっててそれから
普通の安いタイ古式マッサージをがっつり受けて
日本からこっちに遊びに来てる友達と合流して軽くご飯して
それからチャクランでフォームパーティがあるとの事で
一緒にチャクランに行きました。

土曜日という事でチャクランは色々イベントをしてました
フリードリンクフリーフードで
焼きそばとか作って配ってたりしててもらえます
味はなかなか美味しかったですw
少し食べてからショーが始まりました
学芸会みたいな手作り感のある羽を背負ってたり
派手な衣装を着てる人がゲイサウナの真ん中の吹き抜けの
所にレッドカーペット敷いてそこをモデルウォーク

そのあとフォームパーティなんですがなんというか
名前負けしてる感じ。ジャグジーゾーンに洗剤ぶち込んで

ジャグジーが泡立ってるから
それでフォームパーティっていうw

しょぼかった・・・w

Translate »