2016年バンコク5 最後は買い物とマッサージ

四日目は朝食食って、そしてまた一眠りして友達とランチ

サイアムパラゴンのフードコートへ

XT8i1suvrw3GNkW6.jpg

Dnnd7tWsagr8y2Ju.jpg

ここは色んな国の色んな種類の料理を安全に食べれるから好きです

ただ人も多いので席を確保するのに一苦労

33x5SHW9YvwcBgPL.jpg

それからナショナルセンターへ行ってお土産のドライフルーツを購入

MBKもちょっと見てみたり

MBKは相変わらず中に入るのに金属探知機があったり

警備の人がカバンチェックしてました

oBmDyHx2x2ynDFG5.jpg

そしてプラチナムファッションセンターと市場へ

UBER使おうと思ったけど昼間で渋滞してるし

需要が多いからか料金跳ね上がってるしで

UBER MOTOを初めて使いましたこれは通常料金だったので

でも呼んでから来るまでに時間かかり過ぎて少しイライラしました

到着予定時間があてにならなさすぎてね

いざ乗ってみたら快適でした、お客さん用のヘルメットもあるので

運転中特に怖い思いはしませんでした

そしてプラチナムファッションセンターをウロウロしたんですが

pnSBNDmAoJcUIVQ0.jpg

夜中にシーロムに売ってるようなゲイが好きそうな下着が

沢山売ってました

色々衝動買いしてしまいました

そして市場の方が安いとの事でそっちも行ったんですが

屋外で暑いし店が散らばっててどこに何があるかわかりにくいし

敷地広過ぎて見るの大変だったので

少なくともゲイがショッピングするだけなら

プラチナムファッションセンターでいいのかなって思いました

男物を売ってるゾーンは一箇所位なんで効率的に見て回れるので

その後友達と合流してご飯食べるって事で

それまで時間があったので近くのBIG Cとか伊勢丹をブラブラしました

なかなか広くて見て回るだけで相当時間かかりそうでした

とりあえず飲むヨーグルトだけ購入して飲んでおきました

途中でMKゴールドとかも見つけて心ひかれたんですが

今回はシズラーでみんなでご飯を食べました

6LpPQcv9n8A8BTEK.jpg

ここでアイスティーを頼んだ人がいたのですが

むちゃくちゃ甘かったみたいです

どんだけの量の砂糖が入ってるのだろうって感じ

私は安定のスイカジュースですがw

それから激安マッサージと噂のトニーマッサージに行きました

VltnChxAd9A9BI5s.jpg

とりあえず電車でスクンビット駅へ行って

それからピンクのネオンの光る繁華街を通り抜けて

露出度の高いねーちゃんの勧誘を振り切ってなんとか到着

でもトニーマッサージは小さくてスタッフも少なく

お客さんで満員で一時間は待つとの事で

すぐ先のメイマッサージも同じく安いからそっちに行ったら?

と言われたのでメイマッサージへ

メイマッサージも1時間100バーツからで

中はとても広くスタッフも多く待機してて暇そうにゴロゴロしてる

若いスタッフが沢山いました

とりあえず足裏1時間タイ古式1時間受けました

30歳前後位の女の人にやってもらったのですがなかなか上手でした

足裏は一階の大勢の前で普通に椅子に座ってやってもらい

タイ古式は二階に上がってカーテンで仕切られてる所で

着替え終わってからそこでしてもらいました

結構力も強く揉んでもらって痛い時もありましたが

コスパ最高なので満足

2時間で200バーツで本当に良かったみたいで

追加のチップも払わなくてOKと

マッサージ中他のスタッフとおしゃべりとかなかったら

チップあげようかと思ったけどおしゃべりしてたのでチップはあげませんでした

あと噂によると男の人にやってもらいたいとか位の指名は出来るそうなので

次回はそうしようかなって思います

結構若い可愛い子が多かったので

やっぱどうせなら可愛いイケメンにしてもらいたい

それから一旦ホテルに戻ってから

シーロムらへんでまたマッサージをしてもらいました

もう夜の12時前でほとんど開いてる店がなかったんですが

なんとか見つけてしてもらいました

そして明日は朝早いので早めにホテルに戻って荷造りして寝て

朝早めの便なので朝食バイキングは諦めて早々に電車で空港へ

UBERで空港まで行っても良かったんですが

結構需要が多かったみたいで倍率半端なく上がってたので

諦めてMRTで向かいました

そして空港のフードコートでスイカジュースを飲んで

NcFTPkAadG2CRRRt.jpg

W4JUcIPdmg332pQ3.jpg

プライオリティパスの使える空港ラウンジをウロウロしてお腹を満たして

無事帰国

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »