*閉店しました 香港のゲイサウナ ABCを完全攻略

*2016年10月に閉店しました

下記の情報は過去の情報です

思いがけず香港のゲイサウナABCに行く機会があったので

軽く紹介しようと思います

まず行き方はMTR 尖沙咀駅A2出口を出てすぐです

出口を出るとすぐにマンゴースイーツで有名な許留山が見えます

行く前後にそこで腹ごしらえしてもいいですねw

4O8pdKQagijfdC5Z.jpg

この右の方にある昌興大廈ビルの6階。

VlUJerKqbh8aE5gV.jpg

料金は130ドルでした

ここは軽食が充実していて

食べ放題ですw

バナナとかスナック菓子とかチョコレートとか色々あります

ドリンクバーもあります

軽食を食べれる所に色々と本とか雑誌とか置いてあって

ソファーもあってくつろぐのに最適だと思います

FbFvi1Sp4T9lCCDb.jpg

そしてスタッフのいるドアを叩いてレモンティーくれって言うと

一人一個まで香港名物の甘~いレモンティーがもらえます

9AT89KrqPnv9HQZO.jpg

中にはシャワーが沢山、サウナ、スチームサウナ、ビデオを上映してる部屋もありました

PCも置いてます

私が行ったのは金曜の昼過ぎでしたが

お客さんは5,6人で

30代位の体型は標準~やや太め位な感じ

イケメンもいましたね

タオルもスタッフの人がいるドアをノックして言えばもらえます

出る時は入ってきたドアの近くにあるこのボタンを押して出ます

QvgmRVUYlTFxIEnj.jpg

出る時に24時までならリ再入場していいからね~

って受付の人に言われました(もちろん英語)

全体的に清潔感があって受付の人もフレンドリーな感じで

割りと好感の持てる施設ですね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »