2015夏の香港6 締めはフートン

そんなこんなで濃密な一日目に比べると二日目は凄いサッパリとw
普通の観光してました
フードコート行ったり
女人街行ったり男人街行ったりマンゴースイーツの有名な店行ったり
色んな服を買ってみたり

前日に会った香港ゲイとか他にも会おうと思ってた人いたんですが
結局誰とも会う事が出来ず
会うつもりで予定空けて待ってたのに連絡なかったりとかで

とりあえず最後にフートンに行って

最後の晩餐で友達と近所のフードコートで一緒にご飯食べて
それから単身まだ行った事のないサウナに行ってみる事に

コロニーサウナっていう凄い豪華らしい
ゲイサウナに行ってみたんですが、
入り口の受付の時点で
今人誰もいないよって
わざわざ親切に教えてもらってw
一人だったので調査目的なので入ってもよかったんですが
客層とかも見てみたかったんで今回はやめておく事に
噂だと凄い居心地の良い素晴らしいサウナって話なんですがね

そして最後の朝、せっかく最後だからってホテルの朝食ブッフェに行く事に
やっぱり5つ星ホテルの朝食ブッフェは違うね!って感じで
三千円位したけどかなり満足でした

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »