2015夏の香港5 ゲイサウナ巡り終了

BIG TOPを後にしてそのまま南下して
アレキサンダーという24時間営業のサウナへ
そこはお風呂は良い感じでしたw
ちょっとゴージャスな感じで広くてお風呂でゆっくり出来る感じ
でもスチームサウナはなんかちょっと臭くて入れなかった

中はそれなりの広さで休憩所にはフリードリンクのサーバー置いてあって
本とかも置いてありました
客層は色々というか本当オールジャンル
という訳でここも早退

更に南下してジャングルへ
ここは香港の一番若い子が集まるサウナで24時間営業

まぁ確かに若い子がチラホラいますがやはり時間が遅過ぎるせいか
人がそんなにいない
ここのロッカーが無駄に最新式でICチップを埋め込んだやつっぽく
タッチ式で開くやつでした
広さはアレキサンダーと同じく広くない感じで
客層は確かに若い人が多く感じました
そんなこんなで夜も遅いのでそろそろホテルに帰る事に

ホテルへの帰り道で深夜遅いのに結構やってる店が多くてびっくり
マンゴーカスタードパイみたいなスイーツを食べて
深夜遅くに歩いてホテルに戻りました

Translate »