2015夏の香港4 ゲイサウナ巡り

バスツアーを終えた友達がホテルに帰ってきて

この後は本格的にゲイサウナの調査をしに行く事を話したら

そんなこんなで香港の一番有名なゲイサウナのフートンへ
家の階段の前の柵の横のインターホンを押して入るスタイルらしく
それで階段上がって入り口のドアを開ける形式

かなり遅い時間ですが
かなり人多かったです。ジャグジーがあるとの事ですが
なんか故障中?使えなかったです。シャワーとかサウナは普通に使えて
館内もかなり広いです。上の階は更衣室とTVを見る休憩所で
何故かバナナが置いてあってタダで食べれる様子
下の階がシャワーとかサウナとか
客層は30代の体鍛えてる人がメインって感じですね

こんなもんなのかとわかった所で時間がないのですぐ近くにある
BIG TOPというゲイサウナへ
やはりサウナはフートンが一人勝ち状態なのか
時間が遅いのもあって人が全然いませんでした
館内も暗くてあんまり見えないし清潔な感じもしないし狭いので
微妙かなって感じ。
ジム設備あるって書いてるけど飾りみたいで役にも立たない感じ
そんな訳で早々に帰ろうとしたら受付の人が
また来てね、って言って次回無料サービス券みたいなのくれました

Translate »