韓国 大邱のゲイタウン、東大邱

大邱のゲイタウン

大邱のゲイタウンは東大邱にあります

東大邱はちょうど韓国の新幹線、KTXの駅でもあるので非常にアクセスが良いです

しかも駅を降りて南に行けばすぐそこにあります

南に少し歩けば街中にこんなイカニモゲイっぽい

おそらく日本人ゲイが描いたと思われる画像を無断使用したのか?

わからないですがゲイっぽい看板が街中にありました

この看板の意味はよくわかりませんがゲイタウンであるのは間違いなさそうです

日本語が通じるゲイバー?

時間の関係で中に入って調査出来なかったのですが

次回行ってみようと思っているゲイバーが二つ程あります

日本語が通じるかも?と思われるゲイバーが2つ程

明らかに日本語の名前のゲイバーだったので

日本語は通じなくても英語位は通じればいいかな、なんて思ってます

MEMBERSHIP CLUBというのは世界共通で大体ゲイバーを意味しています

わさびという名前のお店があってびっくりしました。

反日はどこにいったのでしょうか

ゲイはやはり親日の人が多そうです

わさびはまだわかるんですが一番驚いたのが

ツンデレという名前の店w

なかなかマニアックな日本語を知ってる店だと思いました

日本語を話せなくても親日な人が営業してると思います

これらの店は東大邱駅から南に歩いたこの辺りで見かけました

この南北の道の一個西の通りもゲイバーが多かったです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »