韓国 大邱の若者向けゲイサウナ SCANDAL

なんとなくのフワっとした情報はあるのですが移転したりとかで

なかなか正確な場所の情報が見つからず色々試してなんとかたどり着けました

入場料:10000ウォン

ガウンとタオルが貸してもらえます。パンツでもガウンでもスタイルは自由

客層

やはり深夜が一番人が入る感じで深夜帯は人の出入りが多いように見えました。

若い細い人が多い印象

設備

喫煙室兼休憩室、シャワー二基、トイレ、個室、MIXルーム

全体的に空調が弱めで寒いです。シャワーとトイレは本当に寒い

個室は真っ暗です。また、各個室の布団には電気毛布があって温かいです

電気毛布のコンセントが枕元にあるのでスマホを充電しながら休憩するのに向いてると思いました

外観

店の入り口はこんな感じ

建物の外観はこんな感じでこの建物の3Fか4Fにありました

東大邱駅の南に行った所のゲイバー密集エリアにあります

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »