韓国 釜山の巨大温泉施設 虚心庁 허심청온천탕

昔はここでゲイがハッテンしていたという情報を元に行ってみたのですが

木曜日の夜に行った限りではそういうのはもう無さそうでした

ただゲイのデートスポットとしてはなかなか良さそうでしたし

気のせいか男二人連れの客で妙に距離が近くて化粧水を塗りあってたり

腕を掴んだりそんな人をチラホラ見かけましたね

洞窟風呂もあったり色々楽しめると思いました

あと釜山大学駅から一駅という立地もあるからか若い学生っぽい人も多く見かけました

なので目の保養にも良いと思いました

ただ普通に温泉施設として釜山に行くなら行ってみる価値はある良い所だとも思います

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »