ゲイに人気のハミルトンホテルのサウナ(イテウォン)2023年10月14日追記更新

2023年10月14日追記
ここもなんだかんだで健在でしたね
屋根裏のような仮眠所で相変わらずといった感じでした
知名度は高いので安定感があります
追記終了
2018年8月16日追記
色々対策、変更があってゲイのお客さんは減ったみたいですが
それでも仮眠室にはチラホラ怪しい人が居ましたので
完全に終わった訳では無さそうです
詳しくはコチラ
2017年2月19日
細かい所で色々と仕様変更があったので
まとめてみました詳細はコチラ
イテウォンにあるハミルトンホテルのサウナがゲイに人気と
噂を聞いた事があって、4年程前にソウルに行った時も
一応覗いてみたんですが、全然人がいませんでした。
でもそれは私の調査不足で、ちゃんと見る所見ればいました
本当に若気の至りというか、失敗ですよね。
お風呂エリアは基本人があまりいません
人が溢れ帰ってる仮眠所があるらしいのですが場所がわからず
迷ってたら若いゲイっぽい二人組みがお風呂に入ってきて
二人の感じがなんとなく仮眠コーナーから来たっぽい感じだったんで
二人のやってきた方向を探ってみると
更衣室の中にある中階段を上がった
ラウンジっぽい屋根裏っぽい所に人が沢山寝ていました
お客さんのほぼ全員ゲイなのかな?って感じでした
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »