2016年3月ソウル旅行2 新村へ

二日目はそれから爆睡してしまって気づいたらもう夕方に・・・

そしてBLACK

入店時間19時ギリギリだった
なんとか夜料金になる前に入れたけど
はじめコリアンじゃないから駄目って言われて
日本語で独り言でブツブツ文句言ってたら
「日本人?大丈夫大丈夫」
って中に通してくれました
中は人が沢山いました
2時間位ゴロゴロして調査して退散その後焼肉探したけど待ち時間半端なかったから諦めて
別の店へ
サムギョプサルを食べて地下鉄乗って新村へ
地下鉄に乗ったんですが、地下鉄にも
EXPRESSがあってびっくり、各駅停車じゃないから早い早い
そして新村で噂のノンケサウナを探したけど潰れてて残念
潰れる前に一回は行ってみたかった。
そして新村レストを調査

ガラガラでびっくりw
浴室は誰もいなかった
仮眠室も誰もいない。
チムジルバンコーナーに女性が沢山いたけど
若い男は片手で数えれる位
終電終わった位の時間にやっぱり賑わうのかな?

そして新村のプリンス

学生っぽい若いイケメンが多かった

ロッカーで充電も出来るしシャワーもあるし

朝まで寝れるしで終電を逃した学生には良い所なんでしょうね
終電過ぎてたのでタクシーでイテウォンへ
そしてヒョンデサウナ

めちゃくちゃ人が多かった
寝る場所ないんじゃないかって位
ソファも埋め尽くされて、床にマット敷いて寝てる人もいました
そしてホテルへ朝帰り
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »