2015年台北ゲイパレード2 パレード当日

次の日は早くに目が覚めてしまって
近所の果物屋さんでフルーツジュースを飲んで

ルーローファンを食って腹ごなしをして

現地のゲイ友と合流してランチしました

ギョーザの安くて美味しいお店に連れてってくれました。
注文表見てもいまいちよくわからなかったけど
日本語のしゃべれる子だったので翻訳してもらってなんとか注文
本当に助かりました

それからみんなで仮装の準備して合流して
いざ会場へ

めちゃくちゃ人多かったです
相変わらず派手な衣装で露出度の高い人もチラホラ

なんか地元の学生にインタビューを受けたけど
相手は頑張って英語で聞いてきたけどめんどくさかったので
日本語出来る友達に中国語から日本語に翻訳して仲介してもらい
なんとか終了

それからパレード行進してるとやっぱりチラホラと
知り合いに遭遇するw

なんだかんだで完走してみんな思い思いの人と写真を撮ったりして楽しみました

その後はパレードのアフターパーティっていう感じの

日台交流会みたいな感じのイベントに行ってきました。

でも結局あまり台湾人とはお話出来ず。

日本人の友達とばかり喋って終わってしまいました

日本語喋れそうな台湾人あまりいなかったからなぁ

ちなみに今年のANIKIはパレード特別価格で異常に高かったので行きませんでしたw
友達は行ったみたいですけどね

夜はHUNTっていうバーみたいな所に行こうとしたんですが
人が多過ぎて入場制限かかってて
かなり待ったんですが結局入れず諦めました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »