2015年台北ゲイパレード1 初めての新幹線~川湯~コマンダーD

2015年の台北ゲイパレードに行ってきました。
今回で二回目のゲイパレードの参加です。
去年は一人で飛行機に乗って台北に行きましたが
今回は友達と一緒にバニラエアで行きました。
なんですがやっぱり空港で知り合いに遭遇してしまうっていうw
みんなパレードが好きみたいです

桃園空港に到着後、前回はバスで台北市内に向かいましたが
かなりの渋滞で嫌な思いをしたので今回は新幹線にしました

タクシーで新幹線の駅まで行っても良かったんですが
あえてバスに乗って行きました

そして新幹線。日本製の新幹線と聞いてましたが
実際乗ってみて本当に日本の物と同じのが使われてると感じました
ここは日本じゃないのかなってw
新幹線自体は安いし早いし快適だったので
今度からはバスじゃなくて新幹線にしようと心に決めましたw

それから宿にチェックイン
今回は徹底的に節約生活で一泊1500円のドミトリーです
SPACE INNという所ですが安いけどかなり綺麗で
カードキーでロッカーも管理出来て快適です

そしてみんなと合流してショウロンポウ食べてw
川湯に行きました。

川湯のサウナが改装工事が終わって復活したと噂を聞いたので
実際どんなもんかなと思ったら

壁がガラスで透明で、常にお湯がかけ流し常態で曇らないようになってて
中は丸見えw
かろうじてスチームで中が見えないくいかなって感じでした

パレード直前なので人もまぁそこそこいたので

ちょっと粘ってみましたが特に何もなくw

それからコマンダーDというバーに行って見ました

去年もパレード期間に行って人が多過ぎて移動出来ない状態だったんですが
今年も同じような感じでした

でも奇跡的にナンパされてちょっと嬉しかったw

あとは奥のダークゾーンが本当に真っ暗で何も見えないので
色々大変でしたw

最後に軽くご飯だけ食べて
ホテルに帰りました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »