2015年台北ゲイパレード3 そしてANIKIへ

三日目は本来ならばプールパーティがあるはずでした
ですが天候の大荒れが予想されるとの事で
急遽中止に。。。チケットは払い戻しされました

一般の広いスライダーもあるようなプールでの
パーティーイベントとの事で一番楽しみにしてたイベントが
急遽中止になってとても落ち込みました。。。

でも仕方ないので心機一転して
ANIKIがフォームパーティするとの事で
気合を入れなおしましたw

パレード終わったからか特別料金ではなくなってて
比較的良心的な値段でしたw

そして何やら入り口前にカウンターみたいなのが着いてました

どうやら現在何人入っているのかとか、今日はトータル何人入ったかとか
そういうのを知らせる役割みたいです

ANIKIの中は凄い人で
泡も去年よりもパワーアップしてる感じでした

去年は地下の広場でしたが、今年は上の階のシャワーゾーンで
いまいちかなと思いましたが
泡の量が半端なくて天井まで埋め尽くされて
泡の壁が出来てましたw

そしてそこに穴を掘ってトンネルのようにして移動するという
新鮮な体験

なかなか楽しかったです

でも気になったのは今回のパレードは過去最高の参加人数だったんですが
外国人観光客が少なくなったとの事

どうも警察の取り締まりが強化され過ぎて嫌気を指して
外人はみんなバンコクにシフトしていったとの記事も見たので
その影響だと思います。

そんなこんなで楽しめました
夜にまたHUNTに行ったんですがやっぱり順番待ちが酷過ぎて
結局入れませんでした。

HUNT行った友達は凄い楽しかったとの事なので
今度是非潜入捜査してみたいですね

次の日は朝帰りで特に何もなく、今回の旅はこれで終了です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »