西門で手軽に安くカキ氷もフルーツジュースも楽しめる幸春三兄弟

台湾で一番のゲイタウンの西門で

いつ行ってもゴーヤジュースの店に

大行列が出来てました。今流行ってるのかもしれません

本当に深夜に行っても行列が出来ててたのでこの店でゴーヤジュースを飲むのは

諦めたんですが、この隣に昔からやってる

安くて美味しいカキ氷の店があります

DPpsNfvOMI3gjLjF.jpg

CyKUkHg2CaxrAf8v.jpg

このお店

幸春三兄弟

IljVS0kXLyPA5odd.jpg

店先でよく店の人が写真と翻訳されたやつとか値段の書いたメニューを配って

宣伝しています

wc0PZMxPhz1vpQuR.jpg

lE9FrPl3r6bFIZdf.jpg

9XMW3tQzDNqTUiCh.jpg

以前まではカキ氷専門店だったと思うんですが

隣のゴーヤジュース屋さんの繁盛っぷりに

ライバル心を燃やしたのか客を少しでも奪えないか考えたのか

ジュースの持ち帰り販売を始めてました

もちろんゴーヤを全面に押し出して

後付した感がありますがジュースのメニューをぶら下げてますね

tuadH9EQb8hzIA9c.jpg

WUgYQgTEelKOvnRn.jpg

ジュースで一番好きな西瓜ジュースを頼んだらちゃんと美味しいのが出てきました

50NTDです

MN8uNQ25AmB1lVY0.jpg

もちろん中でカキ氷を食べるのも出来ます

お金を払って注文すると番号札をもらうので

テーブルの上に置いて待ってると持ってきてくれます

4LC1SWECXjr7gWmQ.jpg

お店は一階と地下とありまして

一階は狭そうでしたが地下はかなり広いです

そして壁には一面落書きというかサインみたいなのがびっしり書き詰められてます

SRkZ8hdCTb3XvFT9.jpg

今回頼んだのはこれ

イチゴジュースをカキ氷にしてイチゴを乗せたやつです

130NTDです

mIJ153wQVxEbNFgT.jpg

他にも普通にマンゴー雪花氷も120NTDで売ってたりします

安いので学生や若者に人気の店みたいでそんなお客さんで店内がいっぱいでした

定休日:なし

営業時間:10:00ー23:00

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »