2016年8月台湾旅行3 温泉のサウナで流血事件

三日目

この日は起きたら雨でなかなか外に出る気力が沸かなかったんですが

天天理でお気に入りの半熟卵焼きが乗ったルーローファンを食べて

NJGOjS0OHCh1rcQU.jpg

それからゴロゴロしてレインボーへ

レインボーでゴキが出ると噂を聞いてたんですが今回

ゴキブリの子供がロッカー周りからロッカー内部へ入り込むのを見てしまった

もうレインボーは無理かなって感じ

イケメンも居なかったので

とりあえずシャワーを軽く浴びて早退

やはり日曜の昼間はあまり人もいない感じでした

そしていつものマンゴーカキ氷を食って

otdWgGByqbMIbIwE.jpg

xlclubに行きました

軽くジムトレして

色々頑張ったんですが良い事なかったんで

調査しようと思ってたプールへ

前港プールに行ったらやはりゲイっぽい人がそこそこ居ましたね

普通の家族連れとか子供達もいました

なんか本当芝プーって感じ

天気も小雨で気温も30度いかない昼下がりの日曜日でしたが
何人かイケメンも居ました
ここではなかなか面白いものが見れたので
駅から歩いて行けるしアクセスもいいので今後は
青年公園プールよりもこっちの方メインで行ってみようかなって思いました
そして温泉に行ってみたら夕方なのにお客さんが多く

そして更にどんどん人が増えてきてイケメンもボチボチ

夏だけど結構人が来るんだなってびっくり

6月に行った時は全然人いなかったのに。

GWに日本人ゲイがやらかした騒動が落ち着いたのかな?

そしてよく見てみると日本から来てる友達も来てて少しお話ししたりしました。

ただサウナが満員電車状態で入り口のスライドドアが

開いた時にドアの端っこがカカトに当たって出血するような

怪我をしてしまったので早退する事に

みなさんもここのサウナで満員電車状態の時はスライドドアに気をつけて下さい

帰りに西門町ウロウロしてたら

店の客引きのおばちゃんの誘惑に負けてそこで飯を食う事に

予想以上に良い店でした。写真入りのメニューもあってわかりやすい

そしてスイカジュースまで売ってるっていうw

鶏肉飯も食べました

365台湾小吃という店で天天利の隣です

SfZB2d1Z0OrAWcO6.jpg

その後店のお向かいで幸春三兄弟でイチゴカキ氷を食べました

CkSVIzbiwfQF9yKo.jpg

地下の席が意外に広い

そして壁の落書きやばいw

その後huntがタオルデーで盛り上がってると噂を聞いて

行ってみたら22時過ぎだからかダークゾーンが閉まってて

店内が狭いけどお客さんがいっぱいって感じでカオスでした

でもみんな友達と飲んで騒いでって感じで

私は一人で行ったのでただ見てるだけって感じで

あまり楽しめず

次の日早朝バスに乗って帰るので早々に退散

後で乗り込んだ友達に聞くと

ダークゾーンは24時以降にオープンらしいです

そこから盛り上がる感じ?

タオルデーの日は入り口で300元払って

20元のコインロッカーで荷物預けるか

50元払ってスタッフにビニール袋に入れた荷物を預けるシステムです

出る時に清算で私は50元払いました

ドリンクは別料金かな?

出る時も入口行列出来てて次々に人が来る

日曜の夜なのに人気イベントですね

そして帰りにコマンダーDを覗いてみたんですが

いつもは居る入り口の入場料を徴収する人がいなくて

店内はお客さん少ない感じで落ち着いてました

噂には聞いてたけどコマンダーDも24時以降にダークゾーンが開くけど

それまでは通常営業みたいな感じらしい

中の様子をチラっと見てすぐにホテルの戻って

帰って寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »