台北でゲイに人気のプール 青年公園プール

台北にはプールがいくつかありますが

その中でもゲイに人気があると有名なプールを紹介しようと思います

青年公園プール

M22NBXaXLPxhFBGF.jpg

屋外にはスライダーもあります

がスライダーは時間限定で運行していて

いまいちいつ運行しているかよくわかりませんでした

店の人に中国語で聞けばわかるのかもしれませんが

Dd3qsrQcyjBx6tHB.jpg

入場料金は以下の通りで

XRJf6rdrP30JfN1A.jpg

冬場の室内だけの利用は110元

P3lEOgmb7ndX9BFL.jpg

夏場は120元

屋外プールだけだと60元です

営業時間は8:00~22:00

水泳帽は必須なので忘れず持参して下さい。

忘れてしまって私はここで買った事があります

屋外はスライダー2種と子供ようの凄い浅いレジャープールと

大人が普通に足が着くプールと

50Mプールがあります

50Mプールの周辺にゲイっぽい人が多かったです

みなさん日焼けをしています

屋内はかなり豪華で50Mプールがとんでもない広さであります

そして子供用の水遊びする小さいスライダーとかもあり

スパというかジャグジーみたいなスーパー温泉みたいな施設もあります

サウナやスチームサウナもあってかなり寛げます

昔はサウナとスチームサウナは男女に分かれて二つ存在したんですが

この間行った時には一つになってました

元々そんなに沢山利用してる人がいるように見えなかったので

遊ばせておくのをもったいないと思って経費削減なのかもしれませんね

ただこのプールは若干アクセスが悪いのが難点で

電車で行く事が出来ません。

最寄り駅は龍山寺なのでそこからタクシーで行くか

バスで行くか

UBIKEで行くか

私は節約派なのでUBIKEで行きました

青年公園のすぐ前にUBIKEの基地局があるので

そこに停めれるので便利です

グーグルマップでナビしながら行ってそんなに時間はかからないので

個人的にはオススメです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »