ANIKIに行くにも便利なUBIKEを有効利用しましょう

私は台北へ何度も行ってますが

地下鉄よりも多く乗ってる一番乗ってる乗り物が自転車

UBIKEです

台北市内にはいくつもUBIKEの基地局というかステーションがあって

ステーションからステーションへ移動して乗り捨てる事が出来て

地下鉄では行きづらい所も

終電が終わってしまって電車で移動出来ない時間でも

UBIKEなら移動安く移動出来るんです!

タクシーでももちろん良いんですけどね

たとえばANIKIへの行き方も駅から少し歩かないと行けないのですが

ANIKIの近くにも基地局があります

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »