2017年8月台北旅行三日目 HUNTのタオルデー

日曜日の昼間なので前港プールに行って来ました。

ですが夏休みの日曜の昼間はやはり人がやばいw家族連れが多過ぎる

ホモもいるけどシャワーも結構埋まってます

イケメンもいたけど入れ違いで出た所で残念って感じでした

そして早々に退散してXLCLUBへ

xlはガタイ良い人多かったけどいまいちみんなやる気がないというか

露出狂な変態が多いイメージw

パイパン裸族がトレーニングしたり日焼けしてたり

結局何も無く、カキ氷を食べにピンザンへ

でも空腹過ぎてピンザンの近くで何か食べたいと思って探してたら

良い店を発見しました

ココです

そしてこれらを食べた後歩いてすぐピンザンへ


ピンザンでプリントッピングが美味しいと噂を聞いたので試してみた

確かに手作りプリンって感じで美味しかったです

画像はプリンと愛玉トッピングです

そして西門へ戻るといきなり大雨に。。。

とりあえずお土産を買おうと思い

激安のオススメなお土産屋さん

パイナップルケーキを四箱で200元買えて満足

飴が酷いので宿で雨宿りしてゴロゴロしてから

アニキに行こうとするも雨が続いてたのでタクシーで行く事に

ハッピーアワーで18:30~19:30が200元なのもあってか

人は結構いたのですがそこまでタイプの人はいませんでした。残念

雨だから客足イマイチなのかも

そしてコマンダーdでは浴衣ナイトというパーティをやってると聞いて行ってみました

六尺か浴衣(ノーパン)がドレスコードで入場と共に強制着替えさせられます

日本を意識してるのかjpopがずっとかかってて安室や浜崎あゆみとかがほとんどで

日本にいる感覚にw

でもダークルームは終日荷物置きみたいになっていて

あまり楽しめなさそうでお客さんもそこまで居なかったので退散しました

やはり日曜の夜はHUNTのタオルデーが一番熱いとにらんでHUNTに行くと

やっぱり並んでて、なんとか待って入れました

入場料は300元

タオルデーのダークルームはどこなのかなと思って

いつまでたってもカーテンが開かないと思ったら

奥の方のカーテンが実は開くようになっていて

そこで出入りしていました

ガチムチイケメンも多いのですが

イケメンはあまりダークルームに行かなかったりで

ダークルーム以外の混雑も酷く

ダークルームはやっぱり暗くてよく見えないってのもあって

もういいやってなって出ました

そんなこんなで結局今回の旅は台中では良い出会いあったのですが

台北ではいまいちな感じでした

そして次の日昼の便で帰国しました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »