中国 西安の一番人気のゲイサウナ 锦绣泉

西安で一番古く、一番人気があるゲイサウナがここと聞いて行ってきました

西安の中でも中心部で店が連なっている中にポツンとあります

分厚いカーテンで入り口が遮られていて中の様子は外からわかりません

カーテンをめくって中に入ると地下への階段があり秘密基地感があるのは

やっぱり中国といった感じがします

階段降りて左手に曲がると受付です

25元払います

そしてノートに名前と中国のマイナンバーみたいなのを書くみたいで

持ってないので日本のパスポートを見せたら

いいよいいよって感じで笑顔で通してくれました

靴をサンダルに履き替えてタオルをもらってロッカーへ

ロッカーキーとクリップみたいなのを渡されるのですが

クリップみたいなので靴をはさんでセットにして

それで受付に預けるみたいです

バスタオルも貸してもらえます

ロッカーにはこんな標識が

他人の飲み物や食べ物は健康を害する恐れがあるので摂取しないで下さいって

おいおいって感じの内容でしたw

ロッカーキーは電子キーと意外と新しいです

ロッカーから右手にはダークルームな小さい個室が4個位あります

そこで主にみんな色々としていました

ベッドは非常に硬いです

ローションもゴムはどこにもありませんのでしたい場合は持参ですね

24:00位かな?

急に点呼なのかわかりませんがスタッフが懐中電灯を持って巡回してきて

何か言ってたんですがとりあえずロッカーキーを見せたらそれ以上何もなかったんですが

びっくりしました。。。てっきり公安でも入ったのかと思いました

シャワーエリアは明るいのですがサウナらしき場所は封鎖されていました

西安のゲイサウナはサウナは全て壊れていて使える所は皆無でした

何か理由があるのかもしれませんが不明です

ロッカーエリア左手には雑魚寝の大きなベッドが沢山並んでて薄暗い感じです

その右手奥には完全に真っ暗な大きな部屋にベッドが沢山並んでいます

そこで大乱交状態になっている人もいれば寝ている人もいます

時々スマホの明かりやタバコの明かり、ライターが点いたりして

誰が何してるのかなんとなくわかるのですが本当にカオスです

週末の夜はみんな寝床を確保するのに必死といった感じで

人で溢れかえっていました

客層は20代~50代とオールジャンルでとにかく人が多いので

タイプのイケメンもいると思います

ガタイが良い人もチラホラいました

24時間営業で泊まる事が出来るみたいです

住所:碑林区二环路沿线商业经济带南广济街49号

百度地図で锦绣泉と入力すれば出てきます

GOOGLE MAPだとこの辺りです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »