中国 重慶の一番シャイニーなゲイバー クラブ APP

中国本土で今重慶のクラブが盛り上がっていると聞いて

重慶で一番盛り上がってるシャイニーゲイが多いゲイクラブAPPに行ってみました

入り口にはこんな感じの写真が飾られてました

たまたま行けた日が日曜の深夜だったので人があまり居ませんでしたが

週末は結構盛り上がってるとの事。週末のイベントだと日本人のGOGOさんとかも来るとか

入り口はこんな感じです

中はこんな感じでかなり広くオシャレな感じ

メニューはまさかのタブレットでのタッチでの注文

料金もそこまで高くないのですがミニマムチャージがあるらしく

二人で来て二人で100元分は注文しないといけないとの事

一人だとおそらく50元がミニマムチャージっぽいです

ただ行き方がGOOGLE MAPの精度が落ちているのもあって

かなり迷いました。その時Iphoneの標準地図アプリで

調べたらAPP Clube gayみたいな感じで出てそれで迷わず行けました

ですが日本に帰ってIOSをアップデートしてから地図アプリで検索しても

出て来なくなっていました

どうも地図アプリの参照元の地図データが更新されて変わったからだと思います

以前は中国の地図は高徳地図と左下に出ていたのですが

今はそういう表記がされていません

高徳地図というアプリやサイトで検索するとAPP CLUBが出てきたので

ゲイ関係の店はその地図に掲載されている事が多いのでそちらの利用をオススメします

GOOGLE MAPで見るとこの位置です

地下鉄の牛角沱駅や两路口駅の間位になります

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »