中国 武漢の唯一のゲイサウナ 汉林春

中国の武漢のゲイサウナは今の所一件しか存在していません

汉林春という名前です

ですがその分一箇所に集中するので集客力は強く迷う事が無いので

大体いつ行っても人がそれなりにいます

ただ若い人は少なめですけどねw

建物の入り口にひっそりと書いてあります

この三階にゲイサウナがあります

基本料金は40元です

入場の際にパスポートや身分証明証の提示は要求されませんでした

ただお金を払って、カウンターの上にあるスリッパを履いて

履いていた靴をカウンターの上に載せたら

ロッカーの鍵とタオルをもらえます

明るいのはシャワーとロッカー位で他は基本かなり暗いです

ですがスマホのライトがっつり照らす人もたまにいました

ドレスコードは特になく、上下普通に服を着ている人もいれば

パンツ一丁だったり、シャツをパンツだけだったりとフリーです

設備としてはHIVの無料検査みたいな部屋もありました

あとはダークルームがいくつか、シアタールームにベッドが沢山並んでいたり

謎の個室がいくつかありました

利用方法は不明ですがここで知り合った人が言うにはここのスタッフ用の個室らしいです

でもスタッフがお客を個室に連れ込む事もあるとかw

シャワーはオープンな所でいくつもある形式です

ちなみにサウナみたいな部屋もありましたが封印されて鍵が掛かって使えなくなってました

長い廊下には机がいくつかあってスマホを充電しながらタバコを吸っている人もチラホラいました

あとロッカーには全自動マージャン卓があってマージャンをしている人が常にいました

週末の夜の一番人が多そうな時は本当に人が多かったです

50人はいたと思います

若いイケメンはチラホラって感じでした

ちなみにここで一番衝撃的だったのが

女性用のパンティを履いている下着女装の若い細いゲイが

スマホでガールズの曲をノリノリで流しながらダークルームに入って行って

オネエダンスを踊りまくっていたのが凄い印象的でした。。。w

日本ではありあえないですねw

あとやはりタバコをどこでも吸っている人が多い印象です、これは中国ならどこでもそうなんですけどね、ダークルームやシアタールームでのタバコは危ないのでやめて欲しいです

ちなみにここで年下の若い英語の堪能な外資系企業に勤めているイケメンと仲良くなって

色々と親切にしてもらいました、自分がこういうブログをやっていて

中国のゲイサウナを紹介していると教えたら凄い感動してくれて

ブログの活動の為ならばこの前紹介した売り専のスタッフと連絡を取ってくれて

一緒にボーイさんを選ぶ所まで付き添ってくれました

中国 武漢のコスパ最高のゲイマッサージ 売り専?

行き方ですが中国の地図アプリの百度地図で

汉林春と武漢で検索をすればすぐに出てきます

最寄り駅は地下鉄1号線の大智路駅です、地下鉄6号線にも同じ駅がありますが

1号線の駅の方が近いですね

GOOGLE MAPで大体の場所を言うと下記の通りです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »