成都はゲイ都?

中国人のゲイの友達からちょっとした面白い情報が聞けたので紹介しますね

成都という中国の四川省の街があるのですが

どうやらゲイが多いとの事でその意味を含めてゲイ都と呼ばれているらしい

そして最近では中国で一番経済成長している都市であるからか

ネコが9割タチが1割のネコだらけの都市らしい

日本しかり、シンガポールしかり、香港しかり

経済成長が進むとネコが多くなるのはもはや自然の摂理なのかもしれない

ただあくまで中国人のゲイからそういう話を聞いただけで

本当にそこまでネコが多いかはわからないのですが

実際問題、ゲイ都と言われてるのはネットで探しても出てきましたし

経済的に凄い場所であるのも確かだと思います

そんなゲイ都、ゲイとしてはいつかは遊びに行ってみたいですね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »