中国 西安のゲイサウナ 北欧館

完全に大阪の北欧館のパクリのネーミングで最初見た時はびっくりしたのですが

場所がなかなかわかりづらく、現地の人も迷って辿りつけない人もチラホラいるみたいです

そんな訳で私もなかなか辿り着くのに苦労してあるのかどうか不安でしたが潜入に成功しました

最初は情報の通りに行ってみると普通の商店街が並んでいるだけなんですが

それらしきのがまったく見つからなく諦めかけてたんですが

絶対見つかりにくい場所にあるはず、と思い

その商店街の途中でマンションの内側に入るような門、百度地図だと南門と書いている所があって

そこを入って右に曲がりそれらしいものが無いか探してみると

123とうっすらとした明かりで照らされているドアを発見

調べた情報だと123号が北欧館との事なのでもしかして、、、?と思いその先に進んでみると

地下へ降りる階段がありまたもや秘密基地の様子

降りると受付があり30元払い、サンダルに履き替えて、バスタオルとロッカーキーをもらいます

ロッカーキーには北欧管と書いてましたね

で、中の設備なんですがサウナはやはり死んでいてシャワーだけが一番奥の明るい所にあります

その手前に大きなシアタールームみたいな所が暗くてベッドが並んでます

脇に暗い個室っぽい寝る部屋がいくつか並んでいます

西安の行ったゲイサウナの中で一番狭い感じがしました、少し暖房が入ってます

客層は金曜の夜にも関わらず少なくて残念でした

宿泊する事が可能なのでもしかしたら深夜に人が増えるのかもしれませんが

個人的には微妙でした

若い可愛い子もいたのですが一人だけで他はおじさんで

お客さんは合計4人位?

暗い個室で寝ている人は何人いてどんな人かが全然わからなかったので

詳細は不明です

時折スタッフ用の寝室みたいな二段ベッドのある明るい部屋のドアが空いてて

少し中が見えて生活感が溢れていましたw

なんで潰れないのかが謎な店でしたw

住所:西安市 東新街123号

百度地図で上記の住所で北欧館と登録された場所が出てきます

GOOGLE MAPだとこの辺りになりますね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »