北京にはゲイ御用達のマンションがある?

中国人のゲイ友達から聞いた話なんですが

北京には住民の半分がゲイのマンションがあるとの事

「北京像素」

という名前のマンションらしいです

「本当?嘘でしょー」

と思ってネットで検索してみたら

どうやらゲイの住民が多いのは本当らしい

そう思わせる文章が結構出てきました

ルームメイト募集の文章に自分はゲイだとかゲイの人募集だとか

自分はゲイじゃないとかわざわざ書いてました

なんでゲイがそのマンションに集まる事になったのかの理由は謎です

たまたま偶然なのか知り合い同士で協力してまとめて入ったのか?

一回そのマンションを見に行ってみたいものですね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »