中国 上海の男のマッサージ師だけしかいないマッサージ店

ここは店のマスターがゲイが多い地域とわかっての戦略かわかりませんが

マッサージ師が若いイケメンばかりというマッサージ店です

ただマスターと思われる人は結構な年のおじさんです

マスターはその代わりにマッサージの技術は高そうです

少し期待をして一番安いオイルマッサージ60分158元のを頼んだら

うつ伏せの体制だけでマッサージが終わったので

ワンチャンありませんでした。。。

もしかしたら一番高い100分の精油SPAという298元のコースを頼んだら

何かあったのかもしれません。。。w

ただ今回のマッサージはこんな謎の使い捨てのパンツを履かされてやったというのと

カーテン隔離だけの場所でやったのであまり派手な事は出来ないと思いますし

基本は普通のマッサージ屋さんなのでシャワーとかも無いので

抜きは難しいと思われます

ただ若いイケメンなマッサージ師が多いので

同じマッサージなら女にされるより良いと思う人が多いので

上海に来たらここに行くのが個人的にオススメかな

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »