中国 上海から行ける杭州のゲイサウナ情報

上海から新幹線に乗って行ける杭州にもゲイサウナがあるとの事で

潰れているかもという話も聞いていたのですが

この目で確認しないと気が済まないのでw

行ってみました

新幹線で一時間以内で着くので割りと気楽な感じです

一番歴史があると聞いていた天徳池というゲイサウナは

閉店していました

一応建物自体は残っていましたが

立ち入り禁止みたいになっていました

この壁の中、入り口前はどうなっているか覗くとこんな感じで

完全に廃墟となってました

もう一つは改修中と聞いてたのですが

もしかしたら終わって再開しているかもという淡い期待を持って

電車を乗り継いで、自転車を漕いで行ったのですが

残念ながらここも潰れていました。跡形も無く残骸も撮影する事出来ず

一応このホテルの庭というか周辺にあると聞いて調査してみました

ですので今現在杭州で営業中のゲイサウナは0店舗という事になります

2016年には4つのゲイサウナがあったみたいですが

今では全て閉店という。中国は本当にゲイサウナが生き残るのに厳しい状況みたいです

ですがゲイバー、ゲイマッサージ、公共の施設でのトイレ等での発展はあるみたいですが

個人的には一番気軽にゲイの知り合いが作れるゲイサウナがあるのが一番良いので

杭州の調査はしばらくしない予定です

もちろん潜在的なゲイは沢山いるので

アプリで一本釣りする事は可能ですし、普通に観光をしても良いと思いますし

中国語が話せるならゲイバーでもワンチャンあると思うので

上海に飽きたら杭州に行くのも選択肢の一つとして考えるのもありだと思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »