上海のゲイバー HAPPINESS42

H42の隣にあるゲイバーです

週末の夜はかなり人が沢山入ってました

とはいえLUCCAに比べるとそこまでは人は居ないのですが

席はほとんど埋まってる感じで

店内もかなり広いです。二丁目だと九州男みたいな感じ

二階?に行く事も出来て、上から下を見下ろす事も出来ました

ただテーブルや椅子は無いのでちょっと気分転換に見に行く位な感じで

あまり人はいませんでした

人が多いのもあって店員さんも全ての客に対応は出来ないのか

店に入るだけなら特に注文とか聞かれませんでした

ブラっと店内を見て回ったのですが友達連れでみんな盛り上がってるという感じで

ナンパとかする気分になれなかったので特に注文する事なく出ちゃいました

他のバーに比べると白人を少し見かけました

大きなバーカウンターが中央にあって

その周りにテーブル席が沢山あるといった感じです

入り口に貼ってあるポスター

金土の22:30までは100元で飲めるって書いてるのかな?

入り口は左がH42右がHAPPINESS42

近くまで行くと上の方に看板が出ていてわかりやすいです

営業時間

20:30-2:00 月曜は定休日

住所

上海市 长宁区幸福路42号, 近法华镇路

No.42 Xingfu Road, by Fahuazhen Road, Shanghai, China

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »