閉店しました 上海の新しいゲイサウナH42 

2017年10月23日現在閉店しています

最近出来たばかりの新しいゲイサウナです

客層

20代~30代の細め~ガッチリ

デブとかはほぼ皆無です。ガッチリした人はあまりいません

ジムに行く習慣がそこまで根付いていないのかなと思いました

顔もガタイも良いイケメンも居ましたがやはりそういう人はお高いのか

手を出しても断られました。。。上海ゲイは他の地域の中国ゲイよりお高いのかもしれません

あと若いからか待ち子が多い印象

他のゲイサウナがマネーボーイやおじさんでグイグイ来るのもあって対照的な感じです

ここもやはり土日の夕方が一番人が多い感じでした

設備

1F 階段

2F 受付 入場時に1ドリンクもらえたりもらえなかったり、何が欲しいか聞かれる時があります。何を言ってるかわからなかったら勝手にコーラの缶を一つくれました)

ウォーターサーバー 果物(リンゴやバナナがありますが早い者勝ちですぐになくなります)

シャワー(かなりの数があってシャワー待ちはないです)

バスタオル

ロッカー(中にサンダルが入ってるので履き替えましょう。)

ドライサウナ(日によってやってない日がある)

スチームサウナ(日によって?時間によって?スチームが全然出てない時がある)

トイレ

マッサージ機が置いてあるダークルーム

TV?映画?が上映されてるダークルーム

他ダークルーム多数

喫煙所

3F 個室が沢山

ゴムやローションは無かったと思います。持参しましょう

基本ロッカー、シャワー、喫煙所以外は真っ暗で何も見えない位です

店内のBGMは色々かかるのでJPOPもかかったりします

浜崎あゆみとか流れててびっくりしました

料金

たしか。。。

平日 80元

土日 100元

位だったと思います

とりあえず100元札を渡せばオッケー

営業時間

平日14:00~22:00

土日12:00~23:00

外観

HAPPINESS42というゲイバーに併設されてます

入り口も隣あってます

住所

上海市长宁区幸福路42号2楼,近法华镇路

No.42 – F2, Xingfu Road, by Fahuazhen Road, Changning Dist, Shanghai, China

最寄り駅は地下鉄10、11号線・交通大学駅5番出口から歩いて400M

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »