中国 長砂のゲイサウナ 文林浴室

武漢から新幹線で1時間半で行ける都市長砂

ここも武漢に行った時についでに行ったのですが

ここは合肥と比べるとゲイ施設が色々とあって良かったです

ゲイサウナ2件 ゲイクラブ?ゲイバーが1件とりあえず確認出来ました

まず一件目 一番おススメできない感じのゲイサウナですが

文林浴室を紹介します

地下鉄の芙蓉広場駅から歩いて10分程の所にあります

百度地図で文林と入力すると普通に出てくるのでそれを目指して移動します

googlemapだと大体ここらへんです

するとこんな大きな建物が丸々全て本屋さんという

変わった店があるのでそれを目印にしましょう

この付近の建物のエレベーターで11階に行った所にあると

噂で聞いていたのですがこの建物自体は営業店舗が4階位までしかなく

どこを探しても11階につながるエレベーターがありません

本当に迷いに迷って周辺をしらみつぶしに探していると

店の外の駐車場っぽい中庭みたいな所に謎の路地みたいなのが

恐る恐る入ってみると

怪しいエレベーターがw

しかもちょうど11階まであるっていう!

エレベーターを降りるとそこに文林の看板が。。。

やっと辿り着いた!

受付にはまさかQRコード支払い対応が。。。

モバイルバッテリーのシェアサービスまで充実w

日曜の昼過ぎに行ったのですが店員さんは爆睡してましたw

一人イケメンのお客さんなのかスタッフなのかわからない人が入口付近にいましたが

しばらく様子を見てたら帰ってしまいました。。。悲しい

この時の入場料は40元でした

中は無駄に広くて綺麗ではありませんでした

そしてスタッフなのかここに住んでいるのかわからないいけないおじさんが

4人程中にいましたね

ちなみにここは24時間営業です

来てみたものの個人的にここはもう来ないかなって思いました

近くに別のゲイサウナがあるのでそっちの方が人が多くて

賑わってたのでお勧めです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »