2017年9月 中国五日目 重慶より帰国 衝撃の股開きパンツ

最終日の朝はヒルトンホテルの98元の朝食ブッフェを堪能

そして朝から近くを散策して見つけた古びたマッサージ屋さん

腕も悪くなく、翻訳アプリを使って色々コミニュケーションを図ってくれて

フレンドリーで良い感じでした

ですが問題はこの後で一緒に泊まった友達が先に清算してチェックアウトしたのに
ホテルで自分が遅れてチェックアウトしたら受付嬢がお金払ってもらってないって主張するの。。。
結局友達がホテルに来て清算対応した女の人に言ったら
大丈夫になったんだけど、払ってもらってないって言った女が謝りもしないの。。。
なんだかなぁって
そして衝撃的だったのが
友達に言われてよく注意して見て初めて気づいたのですが
中国の赤ちゃん用の服でいつでもすぐに小便、大便が出来るように
股の部分だけパッカリ開いてるパンツがあるとの事で
その服を着た赤ちゃんを路上や電車の中で見てしまって。。。
本当に衝撃でした。。。
自ポでひっかかりたくないので画像は載せませんが
ググると画像が出てきますw
TNTNがひょっこり出てたりケツ丸出しだったり。。。
恥ずかしくないんだろうか
帰りの春秋日本航空は放送もちゃんと日本語で言ってたし

搭乗開始時刻の案内もちゃんとしていて好感が持てました

チェックインはそんなに混んでませんでした

そして遅延なく無事帰国出来ました。

重慶は坂が多かったり色々交通の便が悪かったりゲイサウナがいまいちだったけど

成都は個人的に交通の便も良く過ごしやすく、サウナも良かったんで

成都は今度また遊びに行こうと思いました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »