2018年6月香港1日目 早速深センへ

echannnelの登録の為に6月に無理やり香港旅行をねじ込んだのですが

タイ旅行を香港乗換えにした所そこで登録出来てしまったので

2018年4月バンコク5日目 ラストスパート

本当はキャンセルしても良かったのですがもったいないので短期旅行に行ってきましたw

香港エクスプレスの早朝便ですがウェブチェックインを使う事で

なんとか始発に乗って間に合いました

無事香港に着いて空港に降りた所未来世紀ジパングでよく香港特集の時に紹介される

自由民主運動の女神みたいな人が一緒に降りたのでちょっと声かけようか迷ったのですが

結局声をかけられずw

そして入国審査でいつも待つのですが

今回はechannelを利用出来たので入国が凄い早くて便利でした

そしてラウンジで軽くご飯を食べてから

バスに乗って電車に乗って深セン

そして前に行ったマッサージ屋さんへ

中国 深センの人民南駅前のイケメンが多いマッサージ屋さん

男のマッサージ師でオイルマッサージとカッサを頼みました

若い男の人沢山いたのに何故か結構いい年したおじさんで

スマホで音楽を流して鼻歌まじりにマッサージしてきて

なんとも微妙と思ったら

チンコ触ろうとしてきたので駄目だって拒否しましたw

しかもチップ多くくれとか

色々言ってきて最悪でした。。。

まずフットマッサージでイケメンが担当についたら

追加でオイルマッサージを注文するのが無難ですね

結局2時間オイルとカッサでチップ込みで170元でした

その後新しくゲイマッサージを開拓しようと少し遠出して

仕入れた情報を元に訪問しました

中国 深圳(深セン)のゲイ向けマッサージを提供しているマッサージ屋 ZEN ELEMENTS FOOT HEALTH&MRIDANS CENTER

70分のオイルマッサージで288元で

男か女か聞かれたので男と伝えると個室の中でheavenを希望するかとか

ゲイなのかとか翻訳アプリを使って色々会話して、シャワー浴びてって感じで

特に指名出来るか聞かなかったのですがもしかしたら指名出来るのかもしれませんね

でも全体的にボーイは若いイケメンが多かったです

でもう夜遅いので深センの駅のKFCで晩御飯を買って

香港に戻って最近お気に入りの安ホテルにチェックイン

香港 モンコックのホテルで連れ込める格安ホテル

部屋でKFCを食べてこの日は寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »