香港島にあるゲイサウナ GATEWAY

基本的に九龍島サイドばかりなんですがたまには香港島サイドもって思って

ジャグジーがあるらしいのでGETEWAYというゲイサウナに行ってみました

Kuo Wah Buildingという建物の4Fです

qUOVDEkdFl0ANB24.jpg

MPoce2l62OhtXNqL.jpg

料金は忘れましたが150ドル位かな

中は結構綺麗な感じで

ABCグループはどこもドリンクバーと軽食が充実しています

バナナも食べ放題で雑誌も色々ありました。もちろんPCも

ジャグジーが結構綺麗な感じで全体的にアレクサンダーよりは狭いけど

清潔感はこっちの方がある感じです。サウナもスチームサウナも

寝る為の個室でちゃんとライトをオンオフ出来るのが個人的に嬉しい

ジャグジーも小さいビデオルームもビデオが上映されてました

時間は22時位と遅かったので人は5,6人位?

30代位が多い感じ

辿りつくのに少し迷いましたが場所は大体ここらへんでした

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »