香港の若者向けのゲイサウナ JUNGLE

九龍島の油麻池にある

若いゲイ向けのゲイサウナのJUNGLE

24時間営業で12時~15時までは毎日清掃時間との事

24時間営業の為か変な時間に行っても人がいないという事はありませんが

やはりフートンに比べると全然少ないですね

若者向けというのもあってアレキサンダーよりも少なめ

客層は20~30位の細めから細マッチョが多いといった感じ

入場料金は基本は150ドル

店内はロッカーと休憩所以外はかなり暗い

香港のゲイサウナは暗いのがデフォルトのようです

事故でも起こりそうな感じ

ドリンクサーバーはありましたが

ちゃんとした軽食とかはなかったです

シャワーにサウナにスチームサウナと一通り設備はあって

比較的新しそうな感じで不潔とか不快には感じません

ここに行った時に一番驚いたのは

何より店に辿り着くまで!

ビルでエレベーターに乗っていくんですが

エレベーターのドアが手動ですw

そんなのを見たのははここが最初で最後でした

手でドアを引いたり、押して開けるんですが

初めて見た時はどうすればいいかわからず面食らってしまう人もいると思います

そこだけは念頭に置いて行って見て下さい

KO’S HOUSEというビルにあります

これが乗る前です。ボタン押して来たらドアを開けます

DZ77EnLgn9tVmP2M.jpg

中はこんな感じ

取っ手がついてるのが新鮮

ZraXI1zp1QbY7YjP.jpg

10Fに着くとこんな看板が。可愛い

TCJr44O3mbQHivvP.jpg

そしてこっちが入り口です

JaIplkPg1ng4zWUV.jpg

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »