2018年 3月香港 2日目 深センへ安室ちゃんのLIVEを見に

朝ご飯は彼が連れて行ってくれた店で食べました

初めて行く店でしたが香港ではかなり有名なチェーン店との事

なかなか最先端な感じで良かったです

mx美心という店

香港で今一番人気のファーストフード店

朝食済んだら深センに電車に乗って行くので

モンコック東駅まで一緒に手を繋いで歩いて行って最後までお見送りしてくれました

羅湖駅にて出国入国の手続きなのですが色々場所等が変更になってました

深圳駅からのサウナシャトルバス停留所に香江明珠の名前が無くなってて

営業しているか不安になって思わずMOBIKEに乗って確認しに行ったら

無事に営業していました

2018年5月24日追記更新 シンセン(深圳・深セン)のゲイにオススメの安いマッサージ・サウナ 香江明珠 

そしてとりあえず普通にマッサージを受けたいと思って日本語の通じるマッサージ屋さんへ

深圳(シンセン)の安くて日本語が通じるマッサージ屋さん

ですがなんかクオリティというかサービスの質が低下しているように感じたので

日本語が通じるのはいいけど個人的にはもうリピートはしなくていいかなと思いました

そしてゲイサウナの視察へ

ヤンガンサウナに行ってきました

ヤンガンの隣に子供の塾みたいな所が出来ていました

教育上大丈夫なのだろうか??

入場料50元で人は沢山いまいしたイケメンもチラホラ

さすが土曜日の夕方

相変わらず禁煙ですが誰も守っていないのも変わらず

凄いガタイの良いマッチョなイケメンが友達連れで来ていて

友達も子熊系で2人でイチャついてたから見ていたらイケない人が

マッチョに手を出してきて、粘り負けしたのか結局盗られてしまってました。

あれがイケるなら俺が手を出せば良かった。。。と後悔

そして安室ちゃんのLIVEまで時間が無いので電車で会場へ移動

後海駅から歩いて行けました

H出口をまっすぐ行ったら左手に会場がありました

会場でお腹が空いたので会場内にある

kfcでエッグタルト2個

vingoという店でオレンジジュースを購入

KFCも出張店舗で出来合いのをそのまま出してるからか

出来立てじゃないからかいまいち美味しくありませんでした

ただあまりの空腹なので(朝からロクに食べてない)ので生きる為にw

そして安室ちゃんのライブに関しては

詳しくはコチラ

マナーが悪くてみんなやりたい放題だなぁと

もちろん日本人もそれに便乗してやりたい放題していましたどね

セキュリティがやる気なさ過ぎるのが一番の原因だと思うけど。。。

そしてずっと抜いてなかったので最後に香江明珠でサッパリしようと思って行ってみました

時間がかなり遅くて時間外料金取られそうな感じの交渉をされました

それは仕方無いと思って了承したのですが

お気に入りの子は忙しく、代わりに妥協してあまりタイプじゃない子を選ぶと

顔写真もやっぱり詐欺写真だし、マッサージも上手くないしやる気なさそうだったし

微妙だったんですが時間も遅いからチップに少し色をつけて

抜いてもらって結局

2時間近くしてもらって6000円未満程のお支払い

マッサージ終わった後その個室でそのまま寝ていくかどうか聞かれましたが

歩いて行ける所にホテルあるのでさっさと帰りました

最後シャワーを浴びている時にお客さんで来ていてシャワー浴びてる人が

顔も身体もイケててついつい見ちゃいましたw

その後退店して近くのKFCで軽くご飯食べて帰って寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »