2017年4月バンコク 1日目 R3のオーパーティ

ソンクランの為にバンコクに行ってきました

今回はスクートで安い便が取れたのでそれで行きました

ソンクランの時期は航空券が高いので本当は行く気が無かったのですが

たまたま安いのが取れたので急遽行く事に

往復で25000円位でした

スクートに初めて乗って色々思う所がありましたが

それはコチラを参照して下さい

空港着いてシムを買って

すぐにUBERでシーロムのホテル

チェックインして荷物置いて早速街中へ

屋台で焼き鳥を食べて

薬局で日本に置き忘れてしまった抗生剤を買いました

日本語が通じるので便利でしかも安く手に入ります

日本で医者に処方してもらって薬局で保険使って出してもらうより安いですね

そしてタニヤスピリッツで両替してラマ9

路上の屋台で焼き鳥とジュースを買いました

美味しい♪

R3の近くにドクターベアーがあるので行ってみたけど満員で無理と言われました

そしてR3

イベント期間でフリーフード込みで入場料450バーツ

 

新しく出来たカラオケゾーンでご飯が色々配給されてましたが

小さい小皿に盛り付けられたのを各自取る形で

小さ過ぎてというか上品過ぎて個人的には好きじゃなかったです

味もそこまで。。。

果物はカットメロンが棒に刺さって提供されてました

そして今回の早い時間のオーパーティーは地下でやってました

時々水がスプリンクラーみたいに噴射されてカオス過ぎです

そして人が多過ぎてかなり死にかけました。。。

熱過ぎるのでたまにかかる水でクールダウンされて気持ち良いのですが

やはり冷たいのでびっくりしますし目に入ります

とりあえずはカオスな状況の中ガチムチイケメンをゲットできて満足♪

そして終電で帰って寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »