2016年12月 バンコク 1日目 後半 到着からのサウナ

そしてチェックインした後はまたUBERでメイマッサージへ
そしてメイマッサージ前のコンビニでキットカットバイトを買って食べてみる
なかなか美味しい

そしてメイマッサージの内容ですが
オイルマッサージですがなんともいえない卑猥な事をされました

でも無反応でいたらあとは普通のマッサージに移行という。。。

そしてサブウェイでスライスチキンサンドをお持ち帰りして食べ歩き
そのままソイトワイライトに行ったらボーイがナンパしてくる
プミポン国王が亡くなった影響で売り専もすぐに閉店して
おまんまくいあげのボーイが安く自分から売り込んでくるとは聞いてたけど
この事なのかな、と
でもイケないので相手にしないで
サウナマニアへw

サウナマニアはまだ通常営業で入場料200バーツでしただった
サウナマニアでタイ人のガチムチとややガッチリな人と仲良くなれました

1時位やったけどめっちゃマッチョってのは少なかったかなややマッチョとかスリ筋が多いデブもたまにいるガチムチもたまーにといった感じ

そしてUBERで帰宅

そしてセブンでパンを買ったらトーストしてくれて
なんか白いのかけるかって聞いてかけてくれた
なかなか上手かった

あとキットカット買ったらこっちは三つで10バーツでオススメよって見た事ない似たようなやつをオススメされたけど味が好みじゃなさそうやかた断ったw
推しが強いw

そして入眠

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »