2016年12月 バンコク 四日目 惨劇のジョックボール

四日目

バンコクのクラブイベントWHITE PARTYの
唯一の昼開催のイベント
ジョックボール
一応当日券もあって1800バーツでした
行ってみたんですが微妙で人居なさ過ぎ

色んな意味で寒すぎました

でも開放感があって良い場所だと思いました

そんな感じで面白くなかったのですぐに撤退して
向かいのビッグCのフードコートで食事

やっぱり焼き鳥焼き豚が安い
どこも10バーツ

そしてビッグcのフルーツジュース屋さん
スイカジュース作る時シロップ以外に塩を振って入れていました
なかなかわかってらっしゃるw
だからか美味しい

そしてUBERで移動して
キングスボディマッサージ
安くて腕が良いと噂を聞いてやってきたら
中は日本人客ばかり
何やら色々と待たされそうな感じで
でも予約しようと思ってハンドマッサージだけって言ったら
待たずに受けれました
個室のやつは埋まってたって事かと
なかなかマッサージ上手でした
途中でウトウトして寝てしまった

腕が疲れてるのでハンドマッサージをメニューとしてあるのが
嬉しかったです

あとはウロウロしてイケメンマッサージ師を探すも見つからず
Dr.bearを試そうと思って遠いのですが
UBERで行きました

バンコクのオススメのゲイ向けマッサージ Dr.Bear

行ってみた感想ですが
特別イケメンという訳ではありませんが
めちゃくちゃ上手です!オススメします

顔の所穴開いてるマッサージ台だし
ストレッチもしてくれるしとにかくコリをちゃんとピンポイントでほぐしてくれる

そして夜も遅くなったのでサウナマニアでサウナ飯
イベント中は食べ放題なので

サウナマニアでは結局イケメンはゲットできず

その後ソイトワイライトへ行って
バンコクマッサージの前にイケメンがいたので入ってみました

バンコクのゲイ向けマッサージ「Bangkok Massage」


アロマオイルマッサージ1hで500プラスチップ500で1000

今回の人はマッサージ腕は良かったです
以前も来た事あるんですがマッサージちゃんとしてくれて良かった思い出があるので今回も当たりでした

でも今回はボーイさんがあまり気乗りしなかったのか
一緒に身体を洗ってくれなかったw

そしてお決まりの入れて欲しかったら1000バーツ払ってと
言ってきたので丁重にお断りしましたw

そしてマッサージ後はホテルに戻って入眠

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »