バンコクのゲイ向けマッサージ「Bangkok Massage」

2018年4月19日追記更新

今回ソンクラン期間に行ってみたのですが今までで一番最悪でした

今後の利用はしないかもしれません

マッサージボーイが2,3人からしか選べないのはいつも通りで良いのですが

今回は初めて1.5時間コースにしてみました

マッサージ700バーツ+ミニマムチップ700です

ですが実際マッサージを受けると

マッサージは今まで受けた中ではあまり上手くなく

まぁでも許容範囲なのですが

手コキだけでもチップを1500くれとか言ってきて

せめて1000にしてと言うと了承してくれたのですが

そもそもこういう風に交渉された時点で萎えますよね

相手のテクニックも今までで一番下手?なのか結局イカしてもらえず

自分でやれと強要される始末

しかもスマホで時間を確認してみると実質1時間位しかマッサージされていない。。。

イッタらもうそれで終了です

手抜きにも程があります。

しかもマッサージ部屋から出る前に中でチップを払えと言ってきて

渋々払うと、下の受付で会計する時に

700とミニマムチップの700で合計1400バーツを払えと言ってきて

チップを二重取りしようとしてきて本当に頭に来ました

怒って700だけと言って700払うと相手も渋々応じてましたが

少なくとも1.5時間マッサージのコースは受ける価値ないと思います

今回はたまたま当たったボーイの印象が悪かっただけなのかもしれませんが

一人でもこういう人がいると店全体の印象も悪くなりますし

ちゃんと教育しているのか不安になりました

なので皆さんも今後この店を利用する時は気をつけましょう

追記終了

BANGOKOK MASSAGEは

シーロムのゴーゴーバーやゲイ向けマッサージ店が集まっている

ソイトワイライトにあります

ここは他のゲイ向けマッサージと比べて比較的割安なのが特徴です

公式の抜きありマッサージでは一番安いと思われます

一番安くて1時間オイルマッサージ500バーツ+マッサージ師へのチップ500バーツ

となってます

それ以上は払わなくて大丈夫です

もちろんサービスが良いと思えばチップをそれ以上払ってもいいです

店の前にマッサージ師がたむろしているのでタイプの人が居たら

階段を登って店に入ってみましょう

そして店の人にどのボーイさんを指名出来るか聞いたら

今マッサージ出来る人を呼んでくれますので

その中でタイプの人が居たら指名しましょう

店の前にたむろしていても

指名出来ない時があるあので気をつけましょう

今まで三度程行った事がありますが

マッサージの腕はかなり上手いと思います

当たり外れはあるのかもしれませんが

私が受けた人はみんな上手かったです

また、マッサージを受ける前にシャワーを浴びるのですが

ボーイさんが洗ってくれます

基本料金の中に手で抜くのは含まれているのですが

挿入に関してはチップを1000バーツと要求してくるので

交渉しましょう

マッサージ師がもし自分の事をタイプだったら

断ってもタダでいいからと言ってくる事もあります

場所は大体下記の場所です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »