バンコクで深夜に焼き豚を食べたくなったら

昼間はフードココートに行けば大体焼き豚は売ってるんですが

深夜にシーロムやR3サウナへ行った時等にふとお腹が空いて

焼き豚を食べたくなった時は屋台を探しましょう

私もバンコクの屋台のご飯は衛生的にどうなのかと

お腹を壊すんじゃないかと不安だったのですが

焼き豚は火を通すのと脂を使わないのもあってか

お腹を壊した事もありませんしモリモリ食べても美味しいだけで

問題なかったです

という訳でシーロムやR3サウナの近くにある

深夜に焼き豚を売っている場所を紹介しようと思います

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »