バンコクのソイトワイライトにあるオススメ出来ないゲイマッサージ Bonny Massage

ソイトワイライトはゴーゴーバーとゲイマッサージの店が密集してる所なのですが

今まではなんだかんだでいつも行くとしたらバンコクマッサージで

バンコクのゲイ向けマッサージ「Bangkok Massage」

満足してたのですが今回はたまたまボニーマッサージの店の子でちょっと可愛いかもって

思える子がいたので、一回どんなのか試してみようと思って行ってみました

バンコクマッサージとボニーマッサージはお隣さんの店で間違いそうになりますw

ですが実際に行ってみてとても後悔しました。二度と行く事はないと思います

バンコクマッサージとはそもそも料金設定が違います

バンコクマッサージはオイルマッサージ1時間で

店に500バーツ ボーイにチップ500バーツ

ですがボニーマッサージは店に600バーツ ボーイに600バーツ

トータル最低でも200バーツの違いがあります

これ位だけならいいのですが更に駄目なのは

マッサージが絶望的に下手糞!

全然力入ってないやる気の無い感じで

ココをもっと強くやってってわざわざ指示したのに全然言う通りにしてくれない

最後のトドメは手でもいきたかったら1000バーツ払えって言うの

隣のバンコクマッサージは手だけでも500バーツだって言っても

ここらへんはどこでもみんな1000バーツだって言って聞かなくって

なんかそんな話してたらもう萎えてやる気なくなってしまった

イライラしかしなかった

良い所は何一つなかった

シャワーで体も洗ってくれなかったし

ここに行く意味はないと思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »