2017年4月バンコク6日目 最後のマッサージとリアル

シーロムエリアで美味しいカオマンガイの店があると聞いて行ってみました

むちゃくちゃ美味しい!

ちゃんとフライドチキンライス!

めっちゃ美味しいハマる

もっと早く知ってたら毎日食ってたわって感じです

そしてもう一つ気になってた店があったので行きました

野菜が沢山取れるお店

オニオンりんごブロッコリースプラウト卵で白ごまドレッシングで注文してみた

はじめチョップドされてなく出てきたw

間違えてたみたいチョップドお願いしたら

セパレートかミックスか聞かれたのでミックスしてもらった

食べやすくて美味しいから今後も野菜を補充したい時は利用すると思います
そしてソイトワイライトをブラブラしてたら
店頭に可愛い子が店頭にいたので入りました
http://gayasiahatten.com/2017/05/22/post-2787/

結果マッサージ下手だしとにかく色々最悪で二度と行かない店に決定!

そしてアプリで知り合ったとサブウェイでリアル

コナンが好きで日本好きで来月日本行くとか言ってました

もう飛行機乗らないといけないので軽くご飯だけしてお別れして

シーロムからウーバーでドンムアン空港まで30分位でした

フライトの3時間前に着いたけど凄い行列で

しかもSCOOTとノックエアーが似ていて間違えて並んでしまってたw

ノックエアーもスクートビズってビジネスサービスあるみたいでそれで色も黄色いし間違えてしまいました。

どっちも超並んでます

そして空港のチェックインカウンター周囲でも知り合いに会うっていうw

そしてチェックイン後空港の安いフードコートに行ったのですが

夜遅いからかマジックフードコートは閉まってました。残念

しょうがなく空港内のレストランで食べる事に

餃子ソバが美味しそうって思ったけど売り切れで残念w

スパゲティボロネーゼにしました

 

そういえばソンクラン中はシーロムの街中でいきなりオカマがチンコ触ってきたから似たような事しても大丈夫かもねwとふと思いましたww

そして無事帰国して今回の旅は終了

あとバビロンの泡パは泡やり過ぎると肌荒れが危険なので気をつけましょうw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »