2016年バンコク2 バビロン~サウナマニア

そして良い時間だったのでバビロンに行きました

前日にフォームパーティだったのですが

今日はアフターフォームパーティーとの事で昼過ぎにやると聞いたので

早めに着いたので特に待ち時間等なく入る事が出来ました

去年も来たけど相変わらずの豪華っぷり

いつパーティがどこで始まるかわからなかったので

とりあえず館内を徘徊

イケメンが沢山いました。中華系がやはり多い印象

一通り見て回って、プールサイドで待機して

シーロムで買った水鉄砲を持ち込んで

プールで知らない人と水合戦

なんかその日はゴムボールみたいなんがプカプカプールに浮いてて

それを掴んで投げあったりとかも

そしてしばらく時間が経つとイベントが始まるっぽい雰囲気になって

プールで何か始まりました

なんか司会の人が色々喋ってましたね

ゴーゴー何人かで水泳勝負みたいなんしたりとか

司会者が勝手にお客さんを指名して呼び出して泳がせたり

インタビューしたり

そんで景品のシャツかなんか配ったりしてた

そしてある程度時間が経つとフォームの時間に

去年のフォームパーティは中庭だったけど

今回のアフターフォームパーティはジムの横の

普段は隔離閉鎖されている空間でやりました

泡出す前にいつものムエタとか剣舞のショーをやってました

去年のドラァグクイーンのダンスを見たかったけどそれはやらず

ちょっと残念

で泡が出てきたけどやっぱり泡の質が悪そうでした

泡のキメが荒いw

膝下までしか泡に浸かってないけどシミたりカサカサに

泡で一通り遊んで満足したのでそろそろ出ようお思ったら

凄い人数が退場待ちでした

出てから見てみたら入場も凄い行列になってて

夜までずっと泡はやってるみたいでそれ目当てらしいです

それから一旦ホテルにチェックインして

ホテルの中を軽く見て回りました

サウナとスチームサウナとプールとジムがあるって聞いたんですが

ジムはしょぼかった。サウナとスチームサウナは一応動いてました

プールは小さかった

そして荷物を整理してから

別の日本人の友達グループと合流して夜のシーロムをさまよいました

ソイ4っていうゲイバーの多い通りがあって

そこに友達が居るって言うんで行ってみたらカオス過ぎて死にました

人も多いし満員電車状態で

これは死ぬと思って脱出しました

そして適当な所でご飯を食べて

もう21時過ぎた頃から警察が撤収に入ってたとの事で

やはり本格的なソンクランは今日で終わるんだと情報を聞いて

ガックリ

明日はみんな自粛バージョンらしい

そしてそれから夜な夜なサウナマニアに行きました

9BLgPUpeFGDEjiTK.jpg

かなり人多かった、そして広い

中庭みたいな所で食べ放題、飲み放題で

スイカとかのカットフルーツも置いてあったり

焼きそばとか焼き飯みたいなんも常に調理してくれてました

味もなかなか美味しくこんだけ食べ放題で

360バーツはお得と思いました

普段はもうちょっと安いみたいですけどね

時間はもう深夜だったのですが人はかなり居ました

一通り見て回って時間も遅くなったので

とりあえずホテルに帰りました

UBERでタクシー呼んで68バーツでした

そしてホテルに着いたのですが同室の友達はまだまだ遊んでたみたいで

このホテルの鍵が一つしか貸してくれないので

友達が来るまで起きてないといけないのかと思いきや

事情を説明したらホテルマンの人が開けてくれるみたいでした

友達と一緒に泊まる時は注意が必要ですね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »