バンコクのオススメのゲイ向けマッサージ Dr.Bear

行くきっかけ

前からずっと気になっていたのですが

一度中を見た時にあまりイケメンが居なかったので

そのまま行かずだったのですが

マッサージを探しているとここの口コミが凄い良く

イケメンじゃなくても純粋にマッサージで癒されようと思って行ってみました

DrBearは二店舗あって一つはR3サウナの近く

一つはスクンビットの駅から少し離れた所にあります

年末年始はR3サウナの近くの方は休止中でしたが

スクンビットの方はやっていました

スクンビット店は2号店との事です

入店から流れ

中にはマッサージ師らしき人が4人程勤務しています

お気に入りのマッサージ師がいれば指名する事が出来るとの事なので

もしタイプの人がいればお願いしてみましょう

中に入るとこのような用紙を渡されますので

どのコースを受けるか決めましょう

純粋にマッサージとして安いです

タイマッサージも2時間で360バーツです

他にもハンドやフットやオイルマッサージも色々あります

二つ以上組み合わせると更に安くなります

更にその下にはオイルを使う場合どのオイルを使って欲しいか選べるので選びましょう

ラベンダー、ローズマリー、ジャスミン、ミント等色々あります

そしてその下にはもむ力の度合いがどれ位がいいか希望を書きましょう

そして下の方に身体の絵が書いてるので辛い所を丸で囲みましょう

するとそこを集中的にほぐしてくれます

私は今まで海外で色々なマッサージを受けてきましたが

ここが一番本格的でした

日本でも腕が良いと言われている人に色々マッサージされた事がありますが

その人達がやってたような事もされたので本当に腕は確かだと思います

ハンドとオイルをやってもらったのですが

本当に気持ちよかった

抜きはないのですが、特別イケメンとかタイプがいる訳ではないので

それはいいとして

普通にマッサージとしては最高の店だと思います

もしかしたらメニューの下の方の高いコースを選べば抜きもあるのかもしれませんが

そこはまだ聞いてませんし体験してません

また今度聞いてみようと思います

確実に受けたいなら予約をしましょう

そして一度行ってあまりにも良かったので二日連続でここに行きました

長時間たっぷりやってもらおうと思ったのですが

予約が入っていて1時間半が限界との事

事前に予約をすれば長時間も可能だと思います

とりあえず騙されたと思って一回受けてみるのをオススメします

バイクタクシー代を負担してくれます

スクンビット店は駅から離れてるのがネックですが

最寄り駅のBTSアソーク駅からバイクタクシーで行くと

タクシー代を還元してくれるとの事らしいです

よかったら試してみて下さい

更にお得な割引が!

ちなみに期間限定だとは思いますが

今だとマッサージが全て25%OFFになります

元から安いのにそんなに安くして大丈夫なのか不安になる位です

TRAVEL GAY ASIAのページにディスカウントがあります

https://www.travelgayasia.com/venue/dr-bear-sukhumvit/

一回目にこの割引を使って

二回目はさすがに無理だと思ったのですが店の人が

一回目に登録したメールアドレスと違うメールアドレスを登録すれば

違うディスカウントクーポンが発行されるからそれを使えば何回でも

25%OFFになると教えてくれました

営業時間 アクセス

営業時間:12:00-22:00

今度はR3の近くの方のDr.Bearに行ってみようと思います

R3SAUNAの近くのDr.Bearはここらへんにあります

スクンビット店の場所は下記の通りです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »