クアラルンプール旅行3

ジャグジーは二種類あって
暑いのとぬるいのと二つ
暑いのは長い間入るの厳しそうと思い
ぬるい方に入りました
広さはそれなりで詰めれば五人位入れます
ジャグジーが一番人気スポットみたいで

オープンと同時にみんな我先にジャグジーへ入って行きます
ジャグジーを満喫した後

時間も遅いのですがせっかくなので頑張ってもう一軒のサウナに移動w
電車を色々乗り換えてmaluri駅まで行ってそこから歩いて
kalikuに到着。今回は特に迷わず着けました

中はとにかくカオスという感じですね
無駄広いというか入っていい所なのか使われているのか
よくわからなくなりますw
真ん中にジャグジーが一つあってホッとするんですが
ジャグジーお試しに入ってみると塩素臭半端ないです
24並の塩素濃度!?
すぐに上がってしまいましたw
同じジャグジーならotot2のが好みです
ドライサウナもありスチームサウナもあり
他にも謎の鏡のある個室が何個かあって
更衣室という名目で置いてるのかな?って感じ
映画を見る部屋も小さいジムぽいのもありました
とにかくツギハギ感半端ないというか
統一感を感じれませんでした
なんでここにこれが?っていう
驚きと発見を提供されますw
あとあまり衛生的な感じはしなかったかも
メインストリートはそれなりに綺麗かもですが
あまり人が通らなさそうな所は汚い感じがしました

あと地下に降りる階段もあって
週末の夜だけ開放されるって噂を聞きました

せっかくなので探索して見る事に

しかしあまりにも暗くて壁にぶつからないか心配な位で
とりあえずなんとなくの構成はわかったけど
かなり広いですが
何も見えないし怖いので早々に退散しましたw

そしてホテルに帰還
一応再度ジムやサウナをチェックしようと思い
巡回しましたwでも誰もめぼしいイケメンおらず
せっかくなんでプールにスライダーがあったんで
スライダー乗って軽く泳いで軽くジムで鍛えて終了w

Translate »