クアラルンプール旅行2

部屋で一通り準備済んだら
ジムとプールとサウナを見学

イケメン三人組がプールではしゃいでる姿を見ただけで
他はめぼしい人がおらずw
でもサウナエリアはドライにスチームにジャグジーにシャワーと
良い感じ揃ってました
受付にルームナンバー言ったらロッカーとタオルを貸してくれます
ヒルトンホテル利用者以外もお金払えば使えるらしいです

そんなこんなでさらっと見るもの見たのでゲイサウナ探索へ
セントラルからモノレールに乗ってchow kitへ
そこから歩いてotot2へ
始めどこか場所がわかりませんでした
グーグルマップを頼りに大体の場所は目星着いたんですが
karaoke yshって黄色い看板の隣という情報をもとに
otot2と書いてある郵便受けをなんとか見つけて入場

初回はメンバー登録必要とカード作ってもらいました
で、中はなかなか広く一階はジムとスタジオとロッカーと
休憩所って感じかな、階段上がるとシャワーとトイレと
ダークゾーンとスチームサウナにドライサウナに
ご飯食べる喫茶店エリアもありました
真ん中にジャグジーっぽいのがあるのですが
pm8:00-pm23:15みたいな札が下がってて入れず
入場したのがpm7時だったので一時間程待てば
入れるかなと思ってとりあえずお腹空いたので
話のタネにと思って喫茶店で何か食べる事に

メニューを色々見て思ったのがやっぱりどれも安いw
日本円で100円位でちょっとしたのが頼める
色々悩んだあげく注文したのは
エッグヌードル100円にパンプキンスープ150円
ちなみに喫茶店のママは豊胸手術した女っぽいけど
見た目はおばちゃんって感じの人でしたw
エッグヌードルが来たんですが見た目は
インスタントラーメンにゆで卵ぶっこんだだけ
って感じですがスープが辛いww
また卵の殻が入ってましたwミスだと思いますが
パンプキンスープは本当に手作りっぽくて
非常に美味しかったです、満足度は高いのでオススメ

その後も8時までブラブラしてたんですが
暗い所が多いですね、シャワーもスチームサウナも
暗くって使いにくい、明るいのはトイレとドライサウナ位
もちろん喫茶店は明るいですけどねw
あと個室とか横になる所は無いけどトイレが非常に多い

そんなこんなで8時になって入れるようになったら
みんな我先にと群がってジャグジーに行ってました
早い者勝ちですぐにジャグジーは人で埋まります

Translate »