2018年 3月 香港 3日目 再度香港へ

ホテルから出てウロウロしていると割りと近くに易そうなマッサージ屋さんを見つけて

気になってチラチラ見てたら若い男の人が居てこっちを見て手招きしてきましたw

その人は英語が話せる店長みたいな人っぽくて

他の人は制服を着てましたがその人だけGパンとかラフな格好をしていました

マッサージ師も豊富で昼に近づくにつれてお客さんが沢山来て

ガラス張りで外から様子が見えるのでかなり健全な感じで

マッサージも安くて上手いのでオススメです

中国 深センの人民南駅前のイケメンが多いマッサージ屋さん

一応マッサージ師は男か女が良いか聞いてきてくれました

昼に近づくにつれてむっちりしたガタイ良い男のマッサージ師が増えてきて

結構イケメン多いかもって思ったけど指名は出来ないっぽいのかも?

そしてヤンガンサウナの近くに新しくマッサージ屋さんっぽい
男のスタッフばかりの店があったのでそれも行ってみました

http://gayasiahatten.com/2018/03/21/post-3860/

想像以上に本格的なマッサージでした

マッサージというより脚専門の治療集団みたいな感じでしたね

プロの資格者しかいないのかも腕も手も背中も色々してくれて上手かった。

密着してガタイ良い可愛いおじさんのお腹がちょいちょい当たってちょっと癒されましたw

マッサージも行きまくったので香港に戻って

モンコック東からモンコック駅への橋の上は相変わらずカオスでしたw

そして行った事が無い新しいゲイサウナのソーダサウナに行ってみました

香港 香港島のゲイサウナ SODA SAUNA

想像以上に良かったです

多国籍な感じも少ししました。太めの人が多いけど

やはり香港でガッチリマッチョもチラホラ

若い熊系の可愛い子にアプローチされてイチャコラ

英語で色々会話してそのまま一緒にご飯行けないか聞いたんですが

一緒に晩御飯を食べる予定の子が人見知りらしく

その子が大丈夫だったらご一緒出来たみたいだけど

今回はそういう訳で断念

その後は一人でモンコックをブラブラ

中国元のレートの良い店を見つけてみたり

以前行った事があるスイーツの五大同糖が潰れて違う店になっていたり

試しにそこでご飯を食べてみたり

そうこうしてモンコックをウロウロしていると

路上でお祭り騒ぎになっていてみんな歌ったり踊ったりしていてカオスww

日曜のモンコックはいつもこんな感じらしい

なかなかのカオスっぷりで見ていて面白かったw

そうこうしている間に海南チキンライスの店を見つけました

懐かしいと思って食べてみたのですが

全然美味しくない。。。

不味くて残してしまいました。オススメ出来ない

やはりこういうのは本場の所で食べるに限りますね

鶏肉硬いし米にはあまりダシが染み込んでない

青菜は硬くて青臭いw

でも香港人のお客さんは結構入ってるの人気店っぽい

日本語英語メニューもありましたがオススメ出来ないので

あえて紹介はしませんw

そして道中で行列の出来ているスフレパンケーキの店があって気になって見てみると

マッチョイケメンが♪

このお店はまた次回行った時に調査しようと思います。

そうこうしている間に飛行機の時間になったので空港に向かって

無事帰国出来ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »