2018年5月24日追記更新 深圳(シンセン、深セン、Shenzhen)のゲイサウナ ヤンガンサウナ(Yang Gang Sauna阳刚健身会所)

2018年5月24日追記更新

ヤンガンサウナの隣にあまりふさわしくない施設が出来ていました

小学生向けの塾みたいな?子供が沢山出入りしていました

そして相変わらず禁煙と表記されていますが

サウナ前の狭いスペースで喫煙している人が何人もいるのは変わらず

お客さんも多かったですがやはり若いイケメンは少数

追記終了

2017年6月12日追記

今回も行って来ましたヤンガンサウナ

色々と変わってた事があったので紹介しようと思います

まず入り口前に張り紙が

どづやら全面禁煙になったとの事でその告知っぽいです

何かガサ入れでもあったのかわかりませんが

確かに前程タバコ臭くはなかったです

表立って吸殻入れは消えてましたが

サウナ前の床に地べたの上に灰皿が置いてありました

結構な数の吸殻があって少しタバコ臭かったので

一応全面禁煙って事になってますがそれでも吸う人がいるみたいですね。

あと、入場する時にパスポートを見せないといけなくなってました

宿泊するつもりはないのですがそれでも提出しないと入れないみたいで

とりあえずスマホで写真を撮ってあったパスポートの画面を見せると

その画面をまたスマホで写真を撮っていいかって言われて

写真を撮られました、それで中に入れたのですが

色々と厳しくなってる感じです

そして禁煙になったからかガサ入れでもあったからかわかりませんが

金曜の夜20時位だったのにお客さんの数が凄い少なかったです

やはり何かあったとしか思えません。

去年行った時は100人以上はいるんじゃないかって位

広い店内どこも人で埋まっていたのに

今はどこに行っても片手で数えれる位しか居ません

そんな中でも暗いソファの上で色々とお盛んなカップルが3組程居ましたがw

合計30人位かな?

バビロンよりは人多いけどもはやどっちもどっちって感じ

バビロンよりはアクセスは良いと思いますが

この広さでこの客数はかなりやばいと思います、いつか潰れそうで心配です

以下は以前に書いた記事となります

2016年五月に香港に行って来たのですが香港も二回目という事で

シンセンの方のゲイサウナも気になったので行ってみました

色々驚く事ばかりでした

中に入るとスリッパがでっかい箱に沢山入ってて

まずそこでスリッパに履き替えて靴を預けるシステムです

そして靴を渡して料金の50元を払って

入場

入場するとまず目の前に卓球台

htCETExNIsG5LkQy.jpg

そしてPCが出来る机もあったりTVを見ていたり

カラオケルームもありました

トイレとシャワーとスチームサウナもあります

そして広い映画鑑賞室と謎の真っ暗なドアも何もないただの窪みみたいな部屋もどき

所々にソファーが置いてあってみんなくつろいでます

基本照明は卓球とカラオケシャワー、サウナトイレ以外は暗め

そして人はかなり沢山いました年齢も体型もばらばら

特筆すべきはトイレにドアもなく、とても臭い

サウナもなんか臭い

シャワーは仕切りとか何もなく10基位のシャワーが四角い部屋の

端っこにそれぞれある感じ

ただこんな所ですが何年か前に改装工事をして綺麗になったとかで

まだマシになったらしい

でも改装工事したからかロッカーのシステムは割りと最新式で

電子ロックでバンドを近づけるとピーって音が鳴って開くようになってます

館内を探索していると知らない老人が卓球台の前で手招きしてきて

一緒に卓球やらないかって事なんだろうけどお断りしました

しばらく見てると他の青年が応じて

卓球の勝負をしてましたw

なんか微笑ましい

シンセンのゲイの憩いの場というか老人ホームというか総合エンターテイメント施設なのかも

カラオケも結構熱心に歌ってる人がいました

そんなヤンガンサウナなんですが

私が行ったのは五月で

友達が六月にヤンガンサウナに行ったら何やら工事中らしく

入れなかったと。もしかしたら潰れたのかも

七月にもう一度行く機会があるので

自分自身の目で確かめようと思います

追記:7月現在

訪問して確認した所潰れておらずちゃんと営業していました

住所は深圳市福田区 红岭中路2033号三楼 阳刚健身会所


行き方はまずMRTの紅嶺駅のC1出口に出ます

sOkC4AU29yanC294.jpg

出たら進行方向の後ろ向きに歩いて

交差点を左に曲がってずっとまっすぐ行って

一つ道路を越えた店を連なってるでっかい建物の下の店の入り口を入って

階段をの登って三階へ

VFTUF0ejW9ySmgIt.jpg

dkZcNOrYz3u25vtU.jpg

aWa2AFCXFNwWVu1U.jpg

こんな入り口でした

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. でぶ専でぶ より:

    2017年10月に、ヤンガンサウナ行ってきました。

    祝日だったからなのかはわかりませんが、入場料は60元でした。

    あとパスポートのコピーが必要で、どっかに行ってコピーを取ってこい!と言われコピーを取りに行ったのですが、全くどこで取ったら良いのか見当がつかなく、仕方なく聞きに入った店で無料でコピーしてもらいました(笑)

    あと18時になると、警察が来るかも知れないと言われ、17時45分位に、店の人が僕を探してくれて、皆で全力で追い出してくれました(笑)

    今度は早めに来て楽しんでくれ!と言われました。

    楽しかったです(笑)

    • 秀吉 より:

      コメントありがとうございます
      そうなんですよ、パスポートが必要になって面倒になりました。
      コピーかどうかはわかりませんが私の場合じゃスマホのパスポート画像をスキャナされたぽいです
      やはり警察のガサ入れがあるんですね
      そういう親切な対応されると嬉しいですね
      楽しめたみたいで何よりです( ´ ▽ ` )

Translate »