2017年10月台北 三日目 台北ゲイパレード当日 日本のコスプレが多かった

今日はパレード当日で今回は少し早めに228公園で待機してました

早いからか人は少なくてちょっとずつ増えていった感じ

そして今年も安定のピカチュウが居ました

本会場へ行くのにいつも行ってる直接ルートはなんか駄目と言われて

迂回するように言われて渋々迂回して会場入り

会場は人が多過ぎて凄い事に

変態仮面の人もいたし

今年はセーラー戦士を多く見たような気がします

他にもポケモン系も多かったです。サトシのコスプレとポケモンのコスプレのコラボもあったり

そしてフロート

こんな感じである程度楽しんだら早めに脱出してアニキへ行ったのですが

どうやら入り口の受付をデジタルからアナログに変えたからか

手続きがスムーズになったせいか入るのに去年程並ばなかったみたいですw

人は多いんですけどねw

上のシャワールームは泡まみれで人が多過ぎてしんどかったけど

下の大広間ではゴーゴーショーが凄かったみたいです

自分は上の泡で頑張り過ぎてまさか下がそんな事になってるとは知らずに

見れなくて後悔。。。

今回はイケると思った人が日本人だったりと

やはりアニキは外国人が多いみたいですw

人が多過ぎて具合悪くなって来たのでとりあえず外出扱いで脱出して

ピンザンでカキ氷を食べました

閉店直前売り切りセールでセットで安かったのでマンゴージュースも頼みました

愛玉トッピングしようとしたけど売り切れたのでしょうがないのでプリンをトッピング

手作りプリンって感じで美味しかったです

そしていつもの天天利でルーローファンとか食べました

乾麺初めて頼んだのですがなかなか美味しかった

コマンダーDに行ってみたけどパレードの後だからか超満員でとてもじゃないけど入れず

どのバーも人が一杯でどこも落ち着かなさそうで

台北の人気のゲイバー コマンダーD commandar D 2016年9月12日追記あり

店の前に人がたむろしてました

駄目元でこの間行ったイノセンスバーに行ってみたら空席があって

なんとかセーフ

台北 中山のゲイバー ホストクラブ INNOCENCE CLUB

友達の友達が来ていたお客さんと意気投合したみたいで

五万円分以上のお酒をおごってもらってました

お客さんみんな日本語上手で最近のJPOPの歌まで上手に歌っていて

完全に日本のゲイバーと化していました

店子さんも浴衣を着ていて

お客さんも無料で浴衣を借りれるという事で友達も浴衣を着ていました

その後友達を置いて自分はアニキに行ったのですがイケる人いなかったので

遅い時間だったのでもう大丈夫だろうと見込んでコマンダーDに行って

そこそこ楽しんでこの日は終わりました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »