2017年1月 ソウル 二日目

二日目

今日も昼からハミルトンホテルのサウナへ
やはり昼間の方が安いからか土曜昼の方がお客さんが多い
朝まで飲んでそれからサウナでダラダラする人が多いのかな

そこそこイケる人多いけど
マグロばかりな印象
30代のガッチリイケメンもいたし
そこそこ楽しめました

そして途中から友達と合流して明洞で焼肉を食べて
伝説の文化サウナに行きました
なかなか行き方がわかりづらく
GOOGLE MAPを頼りにしてたんですが
なんとか入り組んだ細い道の先に到着

店の前で記念写真を撮ってたりしてると
場末のスナックのママみたいなおばさんが通りすがって
いきなり声かけてきて
私と良い事しましょーみたいな感じに言ってきて
これからこの店に入る事伝えると
「この店はホモばっかよ」
みたいに言ってきましたw

そして友達に色こいて去っていきましたw
友達は韓国人にかなりモテル顔立ちだからしょうがないのかも

そんなこんなで中に潜入すると
友達がロッカーで着替え中におじさんが隣で体育座りして着替えをネットリと見られてましたw
風呂は座面はヌメヌメしてないけど側面はヌメヌメしている
サウナ二種類あるも浴場はスッカラカン
みんな二階に行ってる様子
喫煙所は何故か常にドアが開いてロッカー全体が煙い事に
一回ドアを閉めたのに気がつけばまた開放されてました

また、一階はトイレがロッカーと同じ空間にあるからかションベン臭い

そして二階に行ってみるも暗過ぎて何も見えない
ウロウロするも足元に急に人が居て当たったりで
夜だから暗いのかもしれません
昼間の方が人気があるらしいので昼なら少し変わったのかもしれません

どちらにしても客層はおじいさんばっかで若いイケメンは皆無でした

そして気分を変えてSKYに行ってみる事に
昔行った時は入場制限なんてなかったと思ったのですが
最近の口コミだと入場断られる事があるとの事で
実際はどうなのかと調べてみました

中に入る時に入場拒否はされなかったけど
入場の際に顔をめっちゃ見られた感じはしました
顔審査で見極めているのかもしれません

入ったのは土曜の19時で13000ウォン
20人位の20-30歳位
体型はまばら
マッチョもいればガッチリもぽっちゃり
ムッチリもいる
イケメンもチラホラ

でもやっぱ暗くて携帯ライトで照らす人もいる
トイレにはシャワ浣設備あり
寝待ちはそこまで多くないけど
みなさん若いからか待ち子が多いみたいで
ずっと徘徊してましたね

そんなこんなでとりあえず調査は終わったので
今度はBLACKに行ってみる事に
以前は一回断られたけど
日本人って言うと入れたという謎な事があったのですが

今回は普通に入れました
めっちゃ顔見られたけどw
やっぱり顔審査としか思えない位ねっとり見られましたw

中は細めな若者が多い
30ー40人位かな
ただやはり待ち子が多い印象

大体の調査が終わったので店を出る事に
そしてお腹空いたので近所の店でサムギョプサル食ってたら
店のおばちゃんが正しい韓国流の食べ方を色々教えてくれたw
しかも飯を喰いながらw
そして喰いさしを隣のテーブルに置いて置き忘れたのか
教え終わった後もそのまま放置して去っていきましたw

そんなこんなで最後はイテウォンに戻って
24時位にイクースに行ったら中の人は15人位
標準体型のアラサーばかりと言った感じ
ですがやはりみんな寝待ちばかりで
積極的にあまり手を出してきません
一人手を出してきた人いたけどイケないのでスルー

そしてイテウォンランドスパに戻って夜食を食べて入眠
友達はクラブに行くとの事でしたが
私はクラブあまり好きじゃないので明日は帰国なので早めに寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »